忍者ブログ

7 COLORS & MONOCHROME

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3企画報告・当日を終えて


10/3 Eo鯖ピサにて、便乗企画・7COLORS&MONOCHROME(7つの色とモノクローム)
を終えることができました。ありがとうございました!


まずは、当日参加予定でした絵描きさんに変更がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
hatenaさんの絵を楽しみに、ご来場いただいた方もいらっしゃったかと思います。
急遽変更となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

当日はテーマカラーのモノクロ分をゆまさん(白)、オウミ(黒)としましての、モデルさん募集となりました。

また、当日中は私の不手際などでばたばたお見苦しい所もあったかと思います。








各色の装備で、ということでどうなるかなと少し不安もあったのですが、

色にそったそれぞれのコーデで皆さんに彩ってもらえました。
列ができていくのがとても楽しく、


 おしゃれイベントらしい似顔絵屋さんになったのではないかなと思います。


 
遊びに来てくださった方、列に並んでくださった方、また、企画の告知をRTやブログにてお知らせくださった方々、スタッフさんへ。本当にありがとうございました!

モデルさん募集は終了しましたが、絵は各絵描きさんが10/17 24:00までに当企画ページの掲示板にて作品をアップロードします。
(※後日当企画ページにも展示させていただきたいと思っておりますので、もし掲載NGですー!という方がいらっしゃいましたらこの特設ページの下の方にありますメルフォなどでお知らせください)

しばらく日をいただきますが、それまでどうかゆっくりとお待ち頂ければ幸いです!
PR