忍者ブログ

7 COLORS & MONOCHROME

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様へのお願い


・この企画での絵の仕上がりは翌日以降~後日仕上がりとなります。
絵描きさんは全員、10/17 24:00 までに絵を仕上げ当ページのアップロード掲示板に作品をアップします。万が一期日を過ぎてもアップされていない場合はこちらよりご連絡ください。

・絵の作成の為、当選モデルさんのSS撮影をさせて頂きます。また、絵描きさんのブログ等にお名前・SSが掲載される場合があります。
名前の掲載はできないよ~!という場合などは各担当絵描きさんへ打ち合わせ時にお伝えください。(イニシャルもしくはお名前を出さない、などで対応)


・絵は基本的に全年齢対象の作品となります。

極端な年齢制限のかかるような表現は不可(極端な性表現・グロテスク・流血など)
色々な方が見る事や、ブログなど掲載を考慮のため
ギリギリラインは…、
絵描きさんによってはのってくれるかもしれませんw
また、描いてほしいイメージなどがありましたら一緒に伝えてみるともしかしたら…?

打ち合わせの際ご相談ください。

・絵は当選された方ご本人のみ、お一人様を描きます。

商会員さん・フレ同伴で一緒に描いて〜というのは今回は不可とさせていただきます。申し訳ありません。


・絵の使用範囲について
絵は描いた本人とモデルさんは絵をお持ち帰り可能です。
ブログ、ツイッター、商会サイトへ掲載いただけます。

また、この企画で仕上がった絵のまとめとして、当特設サイト内にて掲載予定です。
(アップロード場所がパスワード制のため、一般のお客様にも見ていただけるよう展示させていただきます)

その他での使用、
mixiなどSNS、
動画、フェイスブック
各絵描きさん・モデルさん双方がOKな場合使用可とします。
あくまで似顔絵であります為、
絵描きさん、モデルさん以外の方が絵を無断で転載や無断使用されないよう
重ねてお願い申し上げます。

ただし、絵描きさんとモデルさん、双方に許可をとれば使用できますので、こういうので使いたいんだけれど~…というのを絵描きさんとモデルさんにご相談ください。

(ないとは思いますが念のためガイドラインとして定めさせていただきました)


最後に、

この企画ではお客様からはお代は一切いただきませんが、
参加する絵描き一同、心をこめて皆様を描かせていただきます。


皆様のご協力、ご理解をいただきますようお願いいたします。
PR