忍者ブログ

7 COLORS & MONOCHROME

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムスケジュール

 

コーデナイトは21:00からの開催ですが、
この企画は21:50から募集案内が始まります。

(10/3 イベント当日)

場所:ピサ・広場北 (バザー会場から北側になります)


1.(イベント開始前)
絵描きさんがほぼ確定したら、私(オウミ)があみだくじを作成、絵描きさん受付順に名前を入れます。くじの先には色とりどりの衣装にちなんでさまざまな色 (赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、のどれかからチョイス、絵描きさんの人数で調整します。また、色は協賛店舗様のコーデアイテム・売り物に連動した色も入れたいと思います)が割り振られており、それが当日描く絵のテーマカラーとなります。
その色がメインになるように、もしくは単色仕上げでその色を使う、という感じです。
また、絵描きさんで色付けされない画風の方の列はモノクロ枠とし、黒or白のコーデで並んでいただく予定です。



2.21:50〜  モデルさん募集案内開始
会場内にてイベント案内・絵描きさんは所定スペースに横一列に並び、
バザコメにてテーマカラー・描く枚数を出して待機します。

モデル希望のお客様は各カラーにそったコーデで順番に並んでもらい、並んだ順番にバザコメで数字を出してもらいます。(見た目に反映される装備品のどれかがその色であればおkですが、お名前の色はコーデに入りません!w・あまりにも違っている場合はモデル希望者さんに色換えか列換えをお願いする場合があります。)


※ なお、先着順ではありませんので、開始以前からの場所取りをされても優先はできませんのでご了承ください。
全てはダイスの出た目次第・・・!
また、イベント中に副官バザールで列にお並びいただくことはおやめくださいますようお願いいたします。(ないとは思いますが)



3.22:00〜  抽選開始
受付終了・司会の案内にしたがって、順番にダイスを振り、その番号の人が当選者=モデルとなります。



4.22:10 抽選終了・企画終了のご挨拶
司会の締めの挨拶にて解散となります。

5.打ち合わせ
当選したモデルさんを集め、
絵は後日完成後所定の掲示板へアップされること、アップ先をご案内します。
描きさんは当選したモデルさんとそれぞれ絵の打ち合わせをします。
その際、仕上がり日数、ウェブへの掲載の有無・是非など絵描きさんとモデルさんと打ち合わせをされてください。
モデルさんは終わった方から順次解散です。

6.それぞれ絵を仕上げ、所定の場所にアップ



なお、絵の締切は

全員後日お渡しで、10/17 24:00までに掲示板に作品をアップ

となっております。
モデル当選されたお客様はそちらの掲示板に入室いただき、ご自身がモデルになられた作品をお持ち帰りください。


このような流れになっております。


PR